ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/31 岩屋deピ〜ヒャラ

ブログでははじめまして!1回生の月見風つみきと申します🍡

先輩に付けて頂いた大切な名前で『つみき』→『つみつみ』とも呼ばれています💓……え?詰み詰みじゃないですよ!?


さて、8月31日は岩屋deピ〜ヒャラにお邪魔させていただきました

f:id:dontiki_chingdong:20191014193456j:plain

メンバーは左から、藍々(ピッコロ)、ゆかり(アコ)、つみき(ゴロス)、桃桃(ちんどん)


なんといってもこの日は桃桃の初ちんどんでのステージ🎤✨

リハーサルでは雨が降っていましたが本番は雨も止んで大成功でした(*´▽`*)練習から終始緊張していた桃桃...おつかれさま!


屋台もあり、カラオケもありで盛り上がっていました🍧みなさんがにこにこしながら演奏を楽しんでくださり私も嬉しかったです😊

ありがとうございました~!