ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/25 ケアポート神戸

トザイトーザイ!皆さま初めまして!!!

心はまだまだ1回生!4回生の因幡(いなば)ぴょん吉と申します

 

因幡とは私の出身地、鳥取市旧国名で、ぴょん吉とは「因幡の白兎」という昔話からインスパイアされた名前です!

ど根性ガエルとは無関係なのでよろしくお願いします。

f:id:dontiki_chingdong:20190916105825j:plain

さて、さる8月25日、私たちはケアポート神戸様の夏祭りにお邪魔させていただきました。

 

メンバーは左上のめかぶ(太鼓)、左下のあいあい(ピッコロ)、右下のゆかり(アコーディオン)右上のぴょん吉(太鼓)の4人です。

 

 施設内外で演奏をさせていただいたところ、みなさん手拍子をしてくださったり、曲を口ずさんだりしてくださいました。

我々の得意としているジャンル(昭和歌謡)が大受けして非常に嬉しかったです!

 

また、射的やスーパーボールすくいなどの縁日も楽しませていただきました!

 

ありがとうございました!