ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/9/28 聴覚障害者文化祭

こんにちは、ゆかりのおむすびです🍙

 

長かった夏休み(2ヶ月)もいよいよおわり。

 

夏休みの最後の週末に、灘区民センターでの聴覚障害者文化祭におじゃまいたしました。メンバーはこちら。

f:id:dontiki_chingdong:20191004105553j:image

左から、けむり(ちんどん)、Mr.フラワー(サックス&ゴロス)、あいあい(ピッコロ)、ゆかり(アコーディオン&ゴロス)です。

 

2度のステージと練り歩きをさせて頂いたのですが、皆さんが思い思いに音楽を楽しんでいるのを見てこちらも元気をもらえました🌟

 

演奏だけでなく、見た目の華やかさでも楽しんで頂けるのがチンドン屋の良いところだなぁとしみじみ…👘 笑顔あふれる素敵な現場でした😊

 

それではまたお会いしましょう〜ゆかりのおむすびでした🍙