ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/21 エレガーノ甲南 納涼会

初めまして!🙇‍♀️

生まれは中国青島市🇨🇳一回生の岸利通桃桃不绝(キシリト-ルタオタオブ-ジュエ)です!

「たおたおぶーじゅえ」とは中国の慣用句で、「立て板に水」と似た意味を持ちます!

请多关照、よろしくお願いいたします〜🍑🍑

 

さてさて、8月も終わりに差し掛かってまいりました今日この頃。私たちは、エレガーノ甲南にて行われる納涼会に呼んでいただきました!✨✨

f:id:dontiki_chingdong:20190826202154j:image

今回のメンバーはこちら☝️

左より、桃桃(ゴロス)、どれみ(サックス)、ゆかり(アコーディオン)、T(ちんどん)です!

 

練り歩きをさせて頂いた会場では、ヨーヨー釣りや屋台飯はもちろんのこと、大道芸人🤡の方もいらっしゃって、とても賑わっていました!👏👏

 

利用者さんやご家族の方々、スタッフの皆様も手拍子して下さったり、一緒に歌って下さったり🎶

ゆったりとした曲を多めに、とのことでしたが、ゆったりながらも皆さんノリノリで🕺💃

楽しく演奏させていただきました☺️

 

そして、屋台のご飯がとっても美味しい…!!

色々と差し入れしていただいたのですが、どれもお祭りの屋台とは思えない高クオリティでした😋✨✨

ついつい欲望に負けてラーメン🍜を食べてしまったのですが、着物を着ていると非常に食べづらい💦💦

ちんどんの現場でのご飯はカレー🍛がセオリーだそうで…

まだまだ学ぶことがたくさんありますね📝

 

…ご飯の話ばかりになってしまいました😨

以上、桃桃がお送り致しました🍑🍑再见👋