ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/24 ケアホームすばる夏祭り

ブログではお久しぶりです、けむりです🎐


本日は、ケアホームすばるの夏祭りに、ステージプログラムの1つとして出演させていただきました🏮

f:id:dontiki_chingdong:20190824224843j:plain

メンバーは左から、つくね(ゴロス太鼓)、いちこ(アコーディオン)、けむり(ちんどん太鼓)、藍々(ピッコロ)。

つくねさんといちこさんは4回生で、久しぶりの出演です!懐かしいメンバーに喜ぶけむりでございます🤗🎶



青い山脈やリンゴの唄🍎など懐かしい歌を中心に演奏させていただきましたが、予想していたよりたくさんの歌声が会場に響き渡ってビックリでした😲❗️


マイクを持って歌ってくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しく思いながら太鼓を叩いておりました🥁🙌



それでは今回はこの辺で。けむりでした~!