ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/17 つくし園夏祭り

とざいとーざい!

 

Tです。

去る8月17日に神戸市北区の特別養護老人ホームつくし園さんの夏祭りにお邪魔しました。

 

メンバーは

f:id:dontiki_chingdong:20190819232248j:plain

手前から右上に向かってT(ちんどん)、どれみ(サックス)、つみき(フルート、ゴロス)

右下はお花坊(サックス、ゴロス)

の四名でございます。

期待の新人、フルート担当つみきは三回目の出番ながら立派に活躍してくれました。先輩、うれしいです。

 

お出迎えの演奏に始まり、ちょっとしたステージや施設内を巡回しての演奏、お見送りの演奏とフル稼働でした!

 

さすがに疲れてへとへとになっていたんですがステーキにおでんにフランクフルトに稲荷ずしにプチケーキにとたくさんご飯を頂いて最後までやり切りました!!笑

 

個人的な話をいたしますと、このイベントに来るのは二年ぶりになります。二年前は両の指で足りるほどの経験しかなく、先輩の後ろについて歩くのみでしたが今では一応これでも一隊のリーダーで見える景色も違ってまいります。何事も続けてるといろいろ発見があるものですね。そういったわけでありがたいことにあと半年はタイクツしないで済みそうです。

 

それではまた