ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/24 なごみの里夏祭り&笠松商店街夏祭り

こんにちは、ゆかりのおむすびです🍙

 


夏休みも終盤にさしかかった8月の終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね☀️夏祭りのかき氷が美味しいです🍧

 


先日、なごみの里での夏祭りと笠松商店街の夏祭りにお邪魔いたしました!

 

f:id:dontiki_chingdong:20190901155710j:image
メンバーはこちら。左から、どれみ(サックス)、T(ちんどん)、ゆかり(アコーディオン)、桃々〈タオタオ〉(ゴロス)です

 


なごみの里では初めに演奏させて頂いたあと、腕相撲大会が始まったので観戦と応援をしました💪🎌腕ずもうって、力だけでなくテクニックも勝負の分かれ目になるのでどちらが勝つか読めないですよね…!皆さん盛り上がっていました✨

 


夕方からは笠松商店街へ

外回りの宣伝は雨で中止に…😭ステージとその後の内回りの練り歩きでは天気が回復し一安心。お祭りの中を練り歩きすると、手を叩いて歌ってくださる方や話しかけてくださる方がいっぱいいらっしゃってとても嬉しかったです☺️

 


1年生の桃々はちんどん太鼓デビューだったのですが、緊張しつつも楽しんで演奏できたそうで良かったです😊これからの活躍にも期待ですね🌟

 


それでは、ゆかりのおむすびでした〜🍙