ドンチキ雑記帳

神大モダン・ドンチキの日々をつらつらと

2019/8/25 バザールイン六甲

はじめて雑記帳を書かせて頂きます、MAJI・卍・さるモンでございます。名前の由来は、私がこよなく愛する“くまモン”!その他の要素は、先輩方から受け継がせて頂いたものです。


さて、今月も毎月お世話になっている“バザールイン六甲”さんにお邪魔させていただきました。

f:id:dontiki_chingdong:20190901235147j:plain

メンバーは、後列左から、けむり(ちんどん太鼓)/どれみ(サックス)/みちる(クラリネット)/いちこ(アコーディオン)、前列左から、卍(ゴロス)、桃々(ちんどん太鼓)、つみき(フルート)。


1回生から4回生までの4世代が集まった豪華なメンバー!!

また、前列の1回生3人が全員で現場に出られたのは初めてでした☆


暑い中でしたので、いつもよりもお店が少なく、寂しかったですが、たくさんの子供たちと出会うことができ、とても楽しい現場でした。

やはり子供たちのパワーはすごいもので、私たちも元気づけられ、子供たちに喜んでもらえるような曲をたくさん演奏させて頂きました。


8月もバザールイン六甲楽しませて頂き、ありがとうございました。

9月のバザールイン六甲もお楽しみに。。。